
女性が互いの腹を殴り合う姿って美しいですよね。特に、負けん気の強い女性の場合は相手に負けたくないので、尚更必死に腹パンチをします。そんな姿が私は大好きですw
今回紹介する動画は、負けん気の強い女性が互いの腹を殴り合うものです。ただ女性同士で殴り合うだけなのですが、その必死さが本当に美しいです。やはり相手に「負けたくない!」という気持ちが動画を通じて伝わってきますねw
ここまで腹パンチに興奮したのも久しぶりの動画でしたw
●タイトル:続・腹パンチ対決02
●出演者:菊里藍、手塚優
●メーカー:GALLOP
●画質:ビットレート:3,000kbps
●解像度:864×480pixel
●時間:再生時間:59分34秒
「女同士が腹パンチのみの競技で対決し、ただひたすらお互いの腹を殴り合う!!」それだけの動画ですが、なかなかどうして美しいものです。王者に君臨するのは手塚優ちゃん。対するは挑戦者・菊里藍ちゃんです。

白いコスチュームは手塚優ちゃん。スレンダーに見えますが、スリーサイズはバスト90cm・ウエスト59cm・ヒップ87cmとかなりのグラマー体型。強い女を演じながらも、セクシーさは隠しきれません。
そんな手塚優ちゃんは冒頭から、マスクの男に腹筋をひたすら殴られています。というか何、このすごい連打!痛そうな表情ながらも拳の雨を堂々と腹筋で受ける手塚優ちゃん。腹筋が凄いです。
「ビシッビシッ」「ハァ…!」「ビシッビシッ」「ハァ…!」と、腹筋とグローブ、そして手塚優ちゃんの呼吸が奏でる旋律はもはや芸術です。
対するピンクのコスチュームは菊里藍ちゃんです。身長:156cm、スリーサイズはバスト87cm・ウエスト58cm・ヒップ85cmと女の子らしい小柄な身体付きです。ロリ系のルックスながらも強烈な腹パンチをものともせず前に出ます。
強いパンチは腕ではなく、肩周りと腰の筋肉で打ちます。腕こそほっそりとしていますが、手塚優ちゃんの体幹の筋肉の盛り上がりに注目していただきたいところです。菊里藍ちゃんが受けている腹パンチの一撃一撃が見た目以上に重いことがうかがえます。

後半はコスチュームを変更しての腹パンチ対決となります。菊里藍ちゃんは銀色、手塚優ちゃんは王者らしく金色の衣装に着替え、セクシーさを増した格好で殴り合います。
金色のゴージャスなコスチュームを光らせながらマット上で腹筋をくの字に折るようにして、苦しみつつも立ち上がろうとする手塚優ちゃん。
そして、銀色の可愛らしくもセクシーなコスチュームに身を包み、リングに突っ伏して胸の谷間をあらわにしながらも相手を睨み付け、立ち上がろうとする菊里藍ちゃん。
いずれも、美しすぎて興奮を禁じ得ません。もちろん、性的な興奮です。勃起を禁じ得ません。

全編を通して、コスチュームのセクシーさがエロかったです。前半の白とピンクのコスチュームはどちらも布が薄すぎて乳首が少し浮き上がっていました。そしてポロリもあります。
後半の金色と銀色のコスチュームになるとさらに露出度が上がり、2人ともオッパイが大きいもので、それが汗やら何やらでテカテカしているもので、見ているだけで性欲を持て余します。もちろんポロリもあります。
私は手塚優ちゃんの息遣いと菊里藍ちゃんの負けん気の強さに惚れました。たとえどんな競技であっても、エロい目で見ることができてしまうコスチュームであっても、真剣に闘う女性って、美しいですね。
コメントを残す