華奢な女性をボクシングでボコボコにするのって見てみたいですよね?
今回紹介する動画は、細く華奢な女性2人をボクシングでボコボコにする動画です。よだれを垂らして、うずくまって、リングを這いずり回る姿に大興奮しちゃいますよw
●タイトル:MIX BOXING Groggy Round.5
●出演者:葵千恵、明海こう
●メーカー:BATTLE
●画質:-
●時間:64分
セクシー女優の葵千恵ちゃんと明海こうちゃんが、ボクシングの世界にリングイン!
前半ではスレンダーながら胸はFカップとナイスバディの葵千恵ちゃんがマスクの男とミックスボクシングで対決します。マスクの男は容赦なく細いボディにパンチを打ち込み、葵千恵ちゃんの腹筋が浮き出ます。

躍動する女性の筋肉は美しいものですが、グラマラスな葵千恵ちゃんがスポーツブラにボクサーパンツという露出度高めの衣装で殴り合っていると、どうしても視線は大きく突き出したオッパイと柔らかそうなお尻に向いてしまいます。
顔面やアゴ、側頭部やボディに何発も男のパンチを食らい、ダウンさせられ、マットに這いつくばります。よだれとマウスピースを吐き出しながら苦しむ姿は「かわいそう」よりも先に「エロい」と思ってしまいます。

アスリートにしては色気がありすぎますね、葵千恵ちゃんは。這いつくばってお尻を突き上げ、舌を出してマウスピースを咥える姿はまるでメス犬です。最後は完全に意識を飛ばされ、寄り目になってしまっています。うめき声を上げながらリングに転がる女体、美しいです。

後半はキュートな明海こうちゃんの試合です。健康的な体つきとショートの髪がアスリートらしい雰囲気を発していますが、試合の行方は果たして……!

まあ、当然のようにボコボコですよwお腹に強烈な右ボディ!テンプル(こめかみ)に強烈な右フック!腹パンチの衝撃で腹筋どころか肋骨まで浮き出ています。明海こうちゃんは肋骨までキュートですね。
ロープにもたれかかったまま殴られ続けて、最後はアッパーで気を失ってしまうシーンには勃起を禁じ得ません。

そのままマットへと崩れ落ち、四肢を大の字に投げ出してビクンビクンと跳ねさせる姿にもそそられます。
全編通して、打撃音が良いですね。「ビシッ」と、鞭で叩いたような破裂音を響かせています。美しい女性の肉体と容赦のないグローブとが奏でる一種の芸術です。躍動する強烈なフックやアッパーを受けて頭部がねじれ飛ぶときの首筋、前のめりに倒され四つん這いになったときの胸元、マウスピースを咥えたままの口元から発せられるくぐもったうめき声。
腹パンチフェチにはたまらない要素が満載でした。
コメントを残す